05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-12 (Sat)
  4YhPm訪問バナーうさぎ


  最近温度差が激しいですね~。

  私もついに体調崩し、辛いです。

  咳やたんが酷く

  昨晩はなかなか眠れませんでした。



  lineichgo.gif


  3月11日(金)ドライ変更

  3月の定期検査のレントゲン検査で

  心胸比が増えたらしく、100mgドライを下げる事に。

  私は心臓の持病もあるので

  体の中にお水が溜まり過ぎると負担がかかる為。

  しかし、ドライを下げると、頻脈になり

  なかなか調整が難しいみたいです。

  透析導入5年が経ち

  透析後とても疲れて何も出来ません。

  透析はかなり体に負担がかかるのですね~(T_T)


   
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村





  




| 透析 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

