01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-06 (Sun)
  4YhPm訪問バナーうさぎ


  今日はどんよりしたお天気ですね。

  予報では暖かくなるみたいですけど

  私は風邪気味のせいかぞくぞくします。

  季節の変わり目は苦手です。

  嵐の二宮さんが日本アカデミー最優秀主演男優賞に

  選ばれてとても嬉しいです。

  私は母と暮らせばの豪華版DVD

  セブンネットショッピングで予約しました。


  lineichgo.gif


  3月4日(金)治療完了


  ショコラの術後の回復も良く

  動物病院の先生も安心した様子。

  体重もほぼ以前のように戻り

  便も普通に。

  最後に抗生剤の注射をし

  とても丁寧に治療して頂き

  先生始めスタップの皆さんありがとうございました。

  ショコラは今まで4時間置きに食事をしていたので

  1日2回の通常の食事に慣れる事が大変みたいです。

  桜が咲いたら、またお散歩行こうね。 


   
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村





  


  





  

| ペット | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

