09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-01 (Tue)
  izS9k訪問タイトル冬


  今日から3月ですね。

  でも真冬の寒さです。

  日曜日に嵐さんのニューシングル復活LOVE初回限定盤

  予約なしでリアルショップで買う事が出来、ラッキーでした。

  作詩竹内まりや、作曲山下達郎でとてもドラマチック。

  とても大人ぽい嵐さん素敵です。


  p_01.gif


  1週間前からめまいが酷くなる

  私は耳の病気(真珠腫)にかかっています。

  初診から3年間、外来で治療していましたが

  徐々に進行しているようで

  最近は耳だれや出血めまいなど

  自覚症状が出て来たので

  いよいよ手術をした方がいいみたいです。

  でも手術はリスクが高いので悩みますね~。

  私個人としたら、出来れば手術はしたくありません。


   
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村





  


  
| 病気 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

