09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-21 (Sun)
izS9k訪問タイトル冬

  今日は暖かいですね~。

  でも風が強いので、日蔭は寒いです。

  心配していたトイプーショコラは無事に抜糸が出来

  回復に向かっています。

  食事は4時間おきに代わり

  おかゆからペットフードを柔らかくふやかした物へ。

  まだエリザベスカラーはしています。

  今度は2週間後に診察です。


  kuma.gif


  2月20日(土)リウマチ診察

  月に1回Dリウマチ科内科クリニックに通っています。

  透析もしているので、限られた薬しか使えず

  現在はエンブレル50ミリペンタイプの注射毎週火曜日に1本

  プレドニンゾロ1ミリを朝2錠夜1錠と胃薬を服用


  お天気が悪くなると手首や肘が痛くなるので塗り薬スミルスチック3%1本

  処方してもらっていましたが・・・・・

  今回は右足の膝関節も痛みが酷かったので

  レントゲンを撮りロキソニンパップ100mg

  処方して頂きました。

  リウマチの炎症は注射で落ち着いていますが

  変形を完全に抑える事は難しいみたいです。

  リウマチはお天気に左右されるから

  痛みに波があって大変です。


   
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村



| リウマチ | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


