01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-13 (Sat)
  izS9k訪問タイトル冬


  今日は日中は気温が上がりそう。

  温かいと気持ちがいいですね~。

  明日はバレンタイン。

  今年はどこのチョコにしようか?


  p_01.gif



  2月12日(金)ショコラ動物病院へ

  腸を手術して退院してから1週間。

  3時間おきにおかゆに病院から出された栄養剤を混ぜて

  食事を与えて回復の経過を診ていた。

  ショコラは、少しづつ体力を戻し

  元気に家の中を走り回れるように。

  流石におかゆだけでは物足りないようだ。


  動物病院の先生に診察して頂くと傷口が長いので

   あと1週間抜糸は出来ない
との事。

  エリザベスカラーをつけたままショコラは帰って来た。

  あと1週間も普通の食事が出来ないなんて。

  ショコラの気持ちを考えると胸が痛む。

  人間も動物も介護は大変ですね?

  来週は無事に抜糸が出来ますように。


   
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村




| ペット | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

