04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-18 (Thu)
  Bgs6kSnjタイトル・草花文字


 私の住んでいる地域はここ2~3日凌ぎやすい日が続いています。

 お中元を日頃お世話になっている方にお届けしたり

 逆に頂いたり、7月は何かと忙しいですね~。


 猛暑続きで汗をかくので、ヘアースタイルが決まらず

 やっと美容室に行って、カットして来ました。



  anne22アン暑中見舞いイラスト川



  大腸ポリープ取る事に


  前回1泊2日で大腸内視鏡検査を受けた結果


  小さなポリープ2つと1センチのポリープ1つ見つかりました。

  3つとも良性の物なので、緊急性はないが取った方がいいとの先生のお言葉。


  私はカテーテルで透析をしている為、カテーテルが詰まらないように

  血液をさらさらにするバイアスプリンと言う薬を服用していますが


  ポリープ切除の為、10日位薬を止めなければならず


  無事透析出来るか心配です。


  消化器のO先生もリスクが大きい事を心配されています。


  ポリープも内視鏡で取れるうちに手術した方がいいみたいですが・・・・


  切除後の出血も心配。


  判断に困りますね~。



  とにかく、無地に事が運びますように祈るだけです。



  7月25日(木)入院予定。その日に手術です。


  乗り越えるしかないですよね~。



   にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。


   

 
 



  

















 
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



