05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-04 (Sat)
  Bgs6kSnjタイトル・草花文字

 今年のゴールデンウイークは寒いですね。

 いつもはクレマチスが咲いているのですが、今年はまだ蕾。

 それでも、窓から見える風景は、田植えの様子が解ります。


 l_anne02アン・暑中見舞い用



  5月2日午後からホームセンターヘ


  目的はお気に入りのバラを探す事。


  今回私が欲しいバラは、つる性、四季咲き、しかも香りのいいバラ


  バラコーナーにいた店員さんにお聞きしました。


  香りのいいバラはナエマがお勧めですと。


  フランス、デルパール社。

  つる性で四季咲き。色はソフトピンク。花びらの形はディープカップ。


  名前の由来は、ゲランの同名の香水から命名


  5月3日朝


  我が家の玄関の西側のフェンス沿いにナエマ

  ハッピーパパ(旦那)が植えました。

  私もバラのように香り高く、生きていきたいなぁ~)^o^(

   にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。


   

 
 
 
| ガーデニング | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



