02≪ 2016/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-12 (Sat)
  4YhPm訪問バナーうさぎ


  最近温度差が激しいですね~。

  私もついに体調崩し、辛いです。

  咳やたんが酷く

  昨晩はなかなか眠れませんでした。



  lineichgo.gif


  3月11日(金)ドライ変更

  3月の定期検査のレントゲン検査で

  心胸比が増えたらしく、100mgドライを下げる事に。

  私は心臓の持病もあるので

  体の中にお水が溜まり過ぎると負担がかかる為。

  しかし、ドライを下げると、頻脈になり

  なかなか調整が難しいみたいです。

  透析導入5年が経ち

  透析後とても疲れて何も出来ません。

  透析はかなり体に負担がかかるのですね~(T_T)


   
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村





  




| 透析 | COM(0) | TB(0) |
2016-03-06 (Sun)
  4YhPm訪問バナーうさぎ


  今日はどんよりしたお天気ですね。

  予報では暖かくなるみたいですけど

  私は風邪気味のせいかぞくぞくします。

  季節の変わり目は苦手です。

  嵐の二宮さんが日本アカデミー最優秀主演男優賞に

  選ばれてとても嬉しいです。

  私は母と暮らせばの豪華版DVD

  セブンネットショッピングで予約しました。


  lineichgo.gif


  3月4日(金)治療完了


  ショコラの術後の回復も良く

  動物病院の先生も安心した様子。

  体重もほぼ以前のように戻り

  便も普通に。

  最後に抗生剤の注射をし

  とても丁寧に治療して頂き

  先生始めスタップの皆さんありがとうございました。

  ショコラは今まで4時間置きに食事をしていたので

  1日2回の通常の食事に慣れる事が大変みたいです。

  桜が咲いたら、またお散歩行こうね。 


   
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村





  


  





  

| ペット | COM(0) | TB(0) |
2016-03-01 (Tue)
  izS9k訪問タイトル冬


  今日から3月ですね。

  でも真冬の寒さです。

  日曜日に嵐さんのニューシングル復活LOVE初回限定盤

  予約なしでリアルショップで買う事が出来、ラッキーでした。

  作詩竹内まりや、作曲山下達郎でとてもドラマチック。

  とても大人ぽい嵐さん素敵です。


  p_01.gif


  1週間前からめまいが酷くなる

  私は耳の病気(真珠腫)にかかっています。

  初診から3年間、外来で治療していましたが

  徐々に進行しているようで

  最近は耳だれや出血めまいなど

  自覚症状が出て来たので

  いよいよ手術をした方がいいみたいです。

  でも手術はリスクが高いので悩みますね~。

  私個人としたら、出来れば手術はしたくありません。


   
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村





  


  
| 病気 | COM(0) | TB(0) |
