07≪ 2014/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-07 (Thu)
 SaiM8FUCタイトルバナーうさぎ

 お久しぶりです。

 毎日暑いですね。皆さんはお元気ですか?

 透析患者にとっては難しい季節。

 水分の制限があるのですが、熱中症も怖いので

 こまめに水分補給もしなければならないし。


 l_anne02アン・暑中見舞い用


  残暑お見舞い申し上げます

  世間の皆様は楽しいお盆休み。

  私は透析と循環器外来で病院通い。

  病院も涼しくていい事もありますよね~。

  14日だけは身内で実家で父のお線香上げ。

  透析生活も今年の10月でまる4年。

  体力はだいぶ落ちてしまいました。

  でも気持ちだけは前向きに生きています。


   にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。










 

| 病気 | COM(0) | TB(0) |
