03≪ 2014/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-26 (Sat)
 4YhPm訪問バナーうさぎ


 早いものでもうゴールデンウイークですね。

 新緑が眩しいです。

 相変わらず、腰とあばら骨が痛く

 お出かけは車椅子。

 なかなか自由に歩けません。


 l_anne03ライン



 透析を導入してから

 ライフスタイル変わりました。


 私の場合、リウマチと心臓病もあるので

 シャントを作っても血管が育たず、すぐに詰まってしまい

 現在は長期留置カテーテルで透析してます。

 かなり色々制限がありますよ~。

 温泉旅行も家族風呂貸切の所を探します。


 カテーテルの入り口が感染しないように

 特殊なビニール袋をかぶせ、濡らさないように気をつけます。


 入浴は常に、腰から下です。


 でも楽しみたいですよね~。


 今の所、体力がないので森林力が精一杯かなぁ~。


  にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。






| 透析 | COM(0) | TB(0) |
2014-04-13 (Sun)
4YhPm訪問バナーうさぎ


 桜の花が咲き乱れ、春本番。

 私はあばら骨が痛く、久しぶりの更新になってしまいました。

 痰と咳がひどく、あばら骨にひびが入ったみたいです。

 透析も3年が過ぎると、骨ももろくなりますね。


 心臓のエコーを撮ったら軽い心不全。

 どおりで咳が出るはずです。



 line_tu8aハートライン



 4月11日

 色々あったけど、無事誕生日を迎えられ感謝です。



 お祝いを兼ねて3ワンと道の駅でお散歩。


  CIMG1488_convert_20140413144933さくらショコラアップ



  CIMG1487_convert_20140413144742さくらショコラ


  桜を背景にワンちゃん達を記念撮影。


  この日はお天気も良くて、とても楽しい一日となりました。

  普通ならお誕生日を喜ぶ歳でもないのですが・・・・・・


  透析導入してからは、とても有難く感じるようになりました。



   にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。






 



  



 

| 透析 | COM(0) | TB(0) |
