10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-21 (Thu)
 sWYet秋訪問文字バナー


 朝晩、寒くなりましたね。

 冬物のコートを着て透析に通っています。

 透析室のベットには湯たんぽ入れてもらっています。

 もう冬支度ですね。


 L-ren3ライン・レンガ



  11月20日いつも通り透析に行くと


  ベットメイキングをし、いざカテーテールをライアライザーのチューブにつなごうと

  すると、カテーテルに抵抗があり思うように引けず細長い血の固まりが出てきました。

  それでも、抵抗がありいつも通っている透析センターでは透析出来ず

  長期留置カテーテルを作ったK病院で診てもらう事に


  診察台に横になり、カテーテルに血栓を溶かす薬を投与。

  2時間時間を空けて待つ事に。


  K先生曰く「カテーテルが詰まる事は殆どありませんよ」


       「あと5年は大丈夫です」と。



   私はカテーテルを入れ替えしなければならないのかと不安で一杯だったので

   とても安心しました。


   無事透析も出来、いつもより遅い夕食を食べました。


    にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。

| 透析 | COM(0) | TB(0) |
