02≪ 2013/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-26 (Tue)
 Bgs6kSnjタイトル・草花文字

 東京では、さくらが咲き乱れお花見をしているのに・・・・

 私の住んでいる地域では、まださくらは咲出したばかり。

 寒暖の差があり過ぎますね。

 早くお花見したいなぁ~。




 line_tu8aハートライン


 3月24日あるイベントに参加しました。


  冠婚葬祭の会社の会員になり、招待されました。

  なんと、精進落としのお料理4000円位の物が500円で試食。

  とても美味しく、特した気分。

  ついでに、前から欲しかったエンディングノート(あんしんノート)を

  頂きました。


  今は自分の最後をプロジュースする時代


  自分の生い立ちや式場でのお花の希望やバックミュージックなど

  また、葬儀にかかる費用の見積もりなど色々記入出来るノート。

  私のように透析によって生きらさせてもらっている人間は

  毎日、いかに充実した生活を送ろうか考えて前向きに明るく生きています。

  3回もICUに入った私は、生きてる事自体に感謝しています。

  ただ残念な事は持病を3つも持っているので

  シャントがうまく作れず、現在カテーテルで透析をしている事。

  カテーテルが詰まったら、また入れ直しの手術。

  
  自分の人生は、どうなるんだろう。


  いつどうなるか解らないから、今を楽しく生きていられる。

  自分の最後も映画のラストシーンのように

  人々の心に感動を与えられるように終わらせたいのです。


  私は永遠に生き続けます。人々の心の中に。その為のエンディングノート



   にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。


 
| 透析 | COM(0) | TB(0) |
2013-03-09 (Sat)
 Bgs6kSnjタイトル・草花文字

 今日は関東地方はとても暑いです。

 慌てて春物の洋服を出しました。

 洋服に合わせ昨日までブーツを履いていたのですが

 靴も箱から出しました。

 気温の差が激しいですね。

 体調管理気を付けなければ・・・・


 l_anne02アン・暑中見舞い用



  3月6日血液検査の結果が戻って来ました。

  先生曰く「今回はリンが少し下がって来ているので頑張りましたね。」

      「今後も頑張って下さい。他のデーターはまずまずです。」


  お褒めの言葉を頂きました。


  今年の1月からリンの値は8台だったので、7台になっただけでも

  努力を認めてくれたのでしょう。


  血液検査の3日前から特殊健康食品を食べると効果が出るんですね。

  まずはアールエス作戦は大成功


  次回の血液検査は3月18日です。

  次回も同じ作戦で頑張りますよ~。


  皆さんはどんな工夫をしているのですか?


   にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。


 

| 透析 | COM(0) | TB(0) |
2013-03-05 (Tue)
 L0bhBxqn見出しアニメ


  久しぶりの更新になってしまいました。

  桃の節句も終わり、もうそこまで春が来ていますが・・・

  まだまだ寒いですね。


  line_tu8aハートライン



  3月3日ひな祭り。

  私の孫ちゃんは女の子が2人です。

  長女と孫が我が家に遊びにくるので

  ひな祭りの用意で大忙し。

  ちらし寿司とポテトサラダとにら入り卵焼きを手作り。

  全て私も食べられるように、薄味。

  孫ちゃん達が生物はまだ食べられないので海鮮物のトッピングはなし。

  大人だけ、茹でたむきエビをトッピングしましたよ~。

  桜餅の小豆もりんが高いので、いつもは1つ食べるところを半分だけ食べ

  明日(月曜日)の血液検査に備えます。

  それから


  今回は宅配のミールタイムを頼み

  金・土・日と1日1回はお弁当を利用。

  データーが改善されれば、大成功ですが・・・・


  そんなに簡単に改善される事ってあるんでしょうか?


   にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。


 

| 透析 | COM(2) | TB(0) |
