01≪ 2013/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-21 (Thu)
  L0bhBxqn見出しアニメ


 毎日寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

 私は今年の1月から、決算書を作成する為

 事務仕事に追われる毎日でした。

 やっと2月19日に税理士さんに見て頂き

 無事決算書が完成。

 ついでに確定申告も済、やっと一息つけます。


 line_tu8aハートライン



  今年のバレンタインは深い思いもなく

  不二家のハートチョコ大袋を買い

  ハッピーパパ(旦那)と娘の旦那さんに分けてラッピングして渡しました。

  透析センターは女性の技師さんと看護師さんなので

  迷いましたが、渡すのはやめました。


  皆さんはどうしているのですか?


  長期留置カテーテルにして、2月12日で4か月が過ぎました。

  今の所、順調に透析は出来ているのですが・・・・

  終わった後はその日1日、体がだるく脈が頻脈になり

  とても疲れて何も出来ません。

  この調子だと普通の人の半分しか行動出来ないですね~。

  楽になる方法はないのかな~。


   にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。


 

| 透析 | COM(0) | TB(0) |
2013-02-05 (Tue)
4YhPm訪問バナーうさぎ

 昨日は暦の上では、立春でしたね。

 でも明日は関東の平地でも、雪が積もる予報です。

 明日の透析に行くのが心配です。



 xmas163壁紙雪アニメ


  少し前の土曜日に、長期留置カテーテルを作ったK病院へ行ってきました。

  カテーテルを作って4か月が経ったので診察してもらう為です。

  K先生「透析は順調に出来ていますか?」

  私「はい。」

  K先生「新しくシャント作るのは難しいな~。血管がないから

      作るとしても大学病院でグラフトだな~。でもリスクがあり過ぎる」

  たわいのないやりとりが続き


  K先生「今うまくいっているんだから、1年位様子みてから考えてもいいと思うよ」


  結局私は、長期留置カテーテルが一番いい方法という事に

  感染症に気をつけながら

  自分の強運に任せるしかない


  とにかく、問題がおこりませんように。



   にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。


 



  
| 透析 | COM(0) | TB(0) |
