11≪ 2012/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-13 (Thu)
  rkuoqクリスマス訪問タイトル文字入り

 今年の冬は特別に寒いですね~。

 皆さんはお元気ですか?

 私は鼻水が止まらず、困っています。

 今の季節に花粉症はないと思うのですが・・・・


 L-xmas2クリスマスライン



  10月12日に長期留置カテーテル を導入し2ヵ月が経ちました。


  今のところ順調です。

  ただ管が体に入ってあるので、洋服は前開きの物を選んで着ています。

  もちろん、ハイネックは着る事も出来ず、不便を感じています。


  カテーテルをテープで固定すると、つれて痛くなったり

  かゆくなったりするので、収納袋を作ってみました。



  長期留置カテーテル全体袋



  P1060404_convert_20121213124459長期留置カテーテル袋


  透析をする為の2つの管をガーゼで包んでこの袋の中に入れて

  首から下げます。


  いつも一緒ですよ(笑う)



  
| 透析 | COM(0) | TB(0) |
