03≪ 2012/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-21 (Sat)
  L0bhBxqn見出しアニメ


 4月も半ばを過ぎゴールデンウイークも近づいているのに

 こちらはまだまだ肌寒いです。

 気温差が激しいので、体調管理に気をつけたいですね。



  line_tu8aハートライン




  透析をして月に2回の血液検査のデーターは


  1番気になる事です。

  特にカリウムとリンの値


  私の場合、リンのコントロール

  よく解りません。

  加工食品に多く含まれると言われるので

  ほとんど食べず、手作りが中心の食生活。

  なのに、リンの値が高いのです。

  たんぱく質を多く含む、乳製品や肉魚もリンが多く含まれるけど

  そんなに多く食べていません。

  どんな事に気を付ければいいんですか?

  アドバイスお願いします。


  私を悩ませるリンの薬の副作用

  レナジェル・カルタン色々あるけど・・・・

  すべて便秘気味で苦労しています。

  老廃物を自力で体外に出す事はとっても大切な事だから。


  改めて、腎臓くんの働きが偉大だった事に気づかれます。


   にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。








  

| 透析 | COM(3) | TB(1) |
2012-04-12 (Thu)
    SaiM8FUCタイトルバナーうさぎ


  今日は朝から春らしいお天気ですね~)^o^(

  気分もお出かけしたくなるモードです。

  そんなわけで、バースディカードの割引を利用する為

  行きつけの美容室に行ってきまーす♫



  line_tu8aハートライン



  昨日は誕生日


  記念日だというのに、いつも通りの透析です。

  新しい透析センターで記念すべき第1回のバースディ透析。

  終わりの頃に血圧が70まで下がり

  少しトラブルはあったけど・・・・・

  無事4時間できました。


  帰宅してから、ランチを食べて

  そのあとは、夜7時頃まで爆睡して

  夕食時に、お祝いのロールケーキを食べました。


  いくつになっても、記念日は大切にしたいですね~)^o^(


  娘とのお祝いランチはのちほど、アップしますね~。



   にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。








  

| 透析 | COM(0) | TB(1) |
2012-04-05 (Thu)
    ゆうこママウエリカムボード


 4月になり、新年度になりました。

 私の通っている透析センターも、4月2日から

 新装オープンで、新しいスタートとなりました。

 気持ちを入れ替えて、がんばります)^o^(


 line_tu8aハートライン



  もうすぐ誕生日

  この歳になると・・・・

  届くバースディカードは、行きつけの美容院、お祝い事で利用するホテル

  よく買い物をするデパート
なのです。

  今回の自分の誕生日プラン


  美容室で髪を春らしくカットして

  娘とホテルのフレンチレストランで優雅な時間をすごす。


  透析のおかげで、今年も無事誕生日を迎えられる事に感謝です。

  1年、1年が貴重ですね~。

  そして、毎日がハッピーでありますように。


  楽観主義で、がんばりましょう


   にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。







  


| 日記 | COM(0) | TB(1) |
