12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-28 (Sat)
    ゆうこママウエリカムボード

 お久しぶりです。

 毎日寒い日が続いていますが・・・・

 皆さんはお変わりありませんか?


 私は、忙しく毎日を過ごしています。

 (透析日はほとんど寝ている状態ですが(笑)


 lineichgo.gif


 いよいよ、エンブレルの注射の治療始めます

 この注射は、リウマチの関節の変形を抑える事が出来る高額なものです。

 私は、心臓の病気ももっているし、透析もしています。

 でも、少しでも体が楽になれば、行動力もつくと思います。

 2月から、1週間に1回から始め最初は病院で注射をしてもらい

 慣れたら、自分でするとの事です。

 何事も副作用がなく、良い結果になればいいのですが。


 現在、確定申告の書類作りでなかなかブログアップ出来ませんでした。

 仕事もがんばらなくちゃね)^o^(


  にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。






| 病気 | COM(4) | TB(0) |
2012-01-12 (Thu)
   ゆうこママウエリカムボード


  お正月も終わり、いつもの日常です。

  私のそばにいつもいて癒してくれるワンちゃん達。


  私に似てとても寒がり。



  P1060220_convert_20120112102630ショコラ寝袋



  ワンちゃんのハウスを探していたら

  寝袋タイプを見つけました。


  ダックスコンビが入っている物。


  新年一人で初めてお出かけした所は美容室


  本当は年末に行きたかったのですが、色々忙しく

  年明けになってしまいました。


  身だしなみを整えて、心だけは爽やかに

  毎日前向きに、今年も頑張りますよ~)^o^(


   にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。














| ペット | COM(0) | TB(0) |
2012-01-05 (Thu)
   6Nc_kお正月訪問


  明けましておめでとうございます

  新年のごあいさつが少し遅れてすいません。

  年末、年始は色々忙しくブログアップできませんでした。


  こんなマイペースな私ですが、今年もよろしくお願いします。



  l01_02ラインお正月



  大晦日の日、いつもと変わった事が


  今回は年越しそばを食べませんでした


  透析をしている為、塩分を取りすぎてしまうと思ったので。


  毎年、山のように沢山揚げる天ぷらもしなかったので

  いつもより手抜きの年越しでした。


  その代り、時間に余裕が出来たので・・・


  紅白歌合戦を最後まで見る事ができ、


  地デジテレビの審査員になってしまいました



  我が家は赤ボタンを押して、紅組に投票しましたよ~。


  そして紅組が優勝。


  自分が投票できると、喜びも倍増しますね~。



  l01_02ラインお正月


  今年も1日おきの透析のライフスタイルなので・・・・


  ブログはマイペースでのんびりアップしていきます。


  お暇な時に遊びに来てくれたらうれしいです。

   にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。














| 病気 | COM(4) | TB(0) |
