03≪ 2011/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-27 (Wed)
   4YhPm訪問バナーうさぎ


  今日はトイプーショコラの誕生日。

  3歳になりました。

  ペット用のケーキを買ってあげたかったのですが・・・・

  昨日、人間用のケーキを飼い主である

  家族5人が、おいしく頂いてしまいました(笑)


  後で、ワンちゃん用のケーキ買おうね~(*^_^*)


  line_tu8aハートライン


  1週間前、狂犬病の予防注射行ってきました。



   P1050385_convert_20110427144131ペットショップ400


  こちらのペットショップでトリミングもお世話になっています。

  いつも通りハイテンションの3ワン。


   P1050392_convert_20110427144357ペットショップ3ワン400


  予約の時間がきたので、診察室に入ります。



   P1050401_convert_20110427144632ショコラ400



   診察台の上にお座りさせると・・・・


   いやな気配を感じたのか、落ち着きません。



   ハッピーパパが、ショコラを抑えて落ち着きさせ


   いよいよ、お注射。



    P1050402_convert_20110427145315ショコラ注射400



   今年は飼い主さんが抑えたので

    暴れないで、スムーズにお注射
できましたよ~。


   ワンちゃんも白衣が苦手なんですって。


   気になるお値段は2.500円


   でも、注射済み監察もらうのに550円手数料かかったので


   集団で予防注射する金額3.300円とあまり変わりませんでした


    にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村




    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。












  
          















| ペット | COM(0) | TB(0) |
2011-04-15 (Fri)
    4YhPm訪問バナーうさぎ

  今日はとても暖かく

  午前中は、パンジーの花柄摘みをしました。

  ふと杏の木を見上げて見ると・・・・

  木を植えてから、今年初めてかわいらしい花が咲いていました。


P1050379_convert_20110415141742杏の花400


何かうれしい事がおこるような

  明るい気持ちになりますね~(*^_^*)


  line_tu8aハートライン
 


  久しぶりにカントリー雑貨のご紹介


  ■ ブリエット(ステンドグラス)ハウス ■



    P1050374繧ケ繝・Φ繝峨げ繝ゥ繧ケ邵ヲ繝ュ繝ウ繧ー_convert_20110415120350ステンドグラスロング400



     P1050371繧ケ繝・Φ繝峨げ繝ゥ繧ケ邵ヲ_convert_20110415120146ステンドグラス400

   お手ごろサイズで、どこにでも飾れて素敵。

  チェーンが付いたハンギングタイプのステンドグラスです。

  素材はアクリル。

  窓辺に吊り下げれば、光を通して色々な表情を見せてくれます。


  ■ ハンガータオル ■


   P1050377繧ソ繧ェ繝ォ繝上Φ繧ャ繝シ邵ヲ_convert_20110415120551ハンガータオル400

 
   カントリー定番のハートのタオル 

  ボタンをはずせば、ハンガーに取り付ける事もできます。

  タオルを変えるだけでも、カントリー風にイメージチェーンジ。


     にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村




    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。












  
          










| カントリー雑貨 | COM(0) | TB(0) |
2011-04-11 (Mon)
    4YhPm訪問バナーうさぎ
 
  今日は私の誕生日。

  去年の10月30日に、透析導入してまる5ヶ月が経ちます。

  今年の2月に肺水腫になり、苦しい入院生活も経験しましたが・・・・

  今、元気に誕生日を迎える事ができ

  生きている事に感謝しています(*^_^*)


  1ヶ月前の震災で・・・・

  普通に当たり前に生活している事が
  
  実はとっても幸せな事に改めて気がつきました。



  line_tu8aハートライン



  昨日の日曜日

  
  久しぶりに、鬼怒白沢グリーンパークでお散歩。


  朝から、3ワンは大騒ぎ。


  LGmmR4譛茨シ托シ先律縺阪〓逋ス豐「繧ー繝ェ繝シ繝ウ繝代・繧ッ譁・ュ怜・繧垣convert_20110411150958400


  公園内は、あまりお花は咲いてないので

  ちょっとがっかりです。

  しかも、風が冷たい。


  3ワンは、そんな事はおかまいなしで・・・・

  うれしそうに走ります。


  30分ぐらい遊んでいると・・・・


  今度はおやつを欲しがります。


  P1050336_convert_20110411151327ショコラおねだり400



  P1050337_convert_20110411151603ショコラおねだり2・400


   ショコラ「早くおやつ欲しいでちゅよ~」


  P1050338_convert_20110411151813ショコラの歯400


  お散歩より、食べる事が好きなショコラでした。

   にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村




    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。












  
| ペット | COM(0) | TB(0) |
2011-04-08 (Fri)
    4YhPm訪問バナーうさぎ


 お久ぶりです。

 昨日の夜、また強い地震がありましたね。

 皆さんの地域はご無事でしたか?

 まだまだ、余震が続きそうです。

 でも、季節はやっと春らしくなってきましたね~(*^_^*)



  P1050325_convert_20110408143140エニシダ400



 line_tu8aハートライン


 実は誕生日がもうすぐやってきます。
 

 いくつになっても、一番気になる日です。

 美容室から、お誕生日割引のサービスの葉書が届いていたので

 おととい、春らしくカットしてきました。


 誕生日がくる度に


 また今年1年楽しい思い出を沢山つくろうと

 頑張りたくなります。


   P1050324_convert_20110408142951パンジー400


  P1050327_convert_20110408143335チュウリッぷの葉


  我が家の庭のパンジーやスミレ

  希望を運んでくれますね(*^_^*)


   にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村




    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。





















   



 
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
