07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-31 (Tue)
     SaiM8FUCタイトルバナーうさぎ


  記録的な猛暑が続いていますね。

  明日から、9月だというのに秋の気配は感じられませんね。


  l_anne02アン・暑中見舞い用


  昨日の午後から

  栃木県高根沢町のT様宅に、オーダー品の

  
  テレビキャビネットをお届けに行ってきました。


  南フランスのプロバンス風の住宅にお住まいでした。

  
  白の珪藻土の内装はとてもおしゃれで、カントリー家具もお似合いです♪



  今回、ご注文頂いたお品物は42型テレビを置くテレビキャビネットです。

  使い易いように、奥様から、引き出しとDVDを収納できるようにと  
  
  ご要望を頂きました。

  色はムク材の色を生かしたナチュラルです。


  テレビ台の下は、ハッピースペースH&Sオリジナルのウェーブを付けました。

  オーダー品の為、写真はアップ出来ませんがご了承下さい。

  
  とても喜んで頂き、私たちまでうれしくなります。


  T様、オーダーありがとうございました(*^_^*)

  ご一家様のお幸せをお祈りいたします。


  これからも、よろしくお願いいたします♪







              ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。



1277193460ありがとうアニメ2





   



   

   









  







  

  
| オーダー家具 | COM(0) | TB(0) |
2010-08-30 (Mon)
    Bgs6kSnjタイトル・草花文字


  猛暑が続いていますね。

  我が家のショコラは少し夏バテ気味です。

  あんなに、食欲旺盛だったのに・・・・

  最近はあまり食べなくなってしまいました

  フードを今までと違う物に変えたせいもあるかも?


  AL_dogアニメライン


 ★ 孫の名前 ★


   コメント、ありがとうございました。


   生まれてから、昨日でちょうど1週間がたちました。


   母乳で育てているので

   おばあちゃんである私は、娘の健康を気遣い

   毎日、食堂のおばちゃんのように

   3食の食事作りに追われています


   P1040540_convert_20100830105859ひまり縮小

   孫の名前はひまりちゃんです。

  夏生まれなので、季語である「ひまわり」からヒントを得たとの事。

  漢字は「茉莉花」(ジャスミン)と読みます。

  この漢字の茉莉に妃を付けて妃茉莉です。


  今回お世話になった産婦人科のご紹介。


  P1040558_convert_20100830110356産婦人科

  ■ ちょつとした、ホテルの様です ■



  P1040557_convert_20100830110124産婦人科

  ■ 内装もおしゃれです。■


   ★ 栃木県さくら市  大草レディスクリニック ★


  お見舞いに行っても、ゆったり寛げる個室です。


  *** お世話になったスタッフの皆さま、ありがとうございました。***


  




              ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。



1277193460ありがとうアニメ2





   



   

   









  




 

  







| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2010-08-24 (Tue)
     Bgs6kSnjタイトル・草花文字


  今日も暑いですね~。

  いつたいいつになったら、しのぎやすくなるのでしょう?


  今日は昨日の続きです(*^_^*)


l_anne03ライン



  また一つ、肩書きが増えました♪


  女性、母親、自宅ショップオーナーアドバイザー、おばちゃん


  色々な役目を演じています♪



  「生まれたよ~」



  次の瞬間、デジカメ片手にハッピーパパと分娩室前に飛んでいき


  赤ちゃんとのご対面を・・・・・・待ち望む。


  助産婦さんの「元気な女の子」ですよ~。」と弾む声が響きわたる。



   100822_2201~02昭子の子供



とても、生まれてすぐの赤ちゃんとは思えない・・・・


  はっきりした、顔立ちにビックリ

  2870kgの女の子。


  ここから、身内の自慢話に花が咲き


  この子の人生が始まりました♪


  なにより、無事に生まれて来てくれてありがとう


  皆を一瞬で笑顔にしてくれる不思議なパワー・・・。


  名前は、夏の花にちなんだ○ ○ ○ ちゃんです。

  意味は「素直に育ってもらいたい」という意味あいです。

  解かった人は、カギコメで答えてくれるとうれしいです♪


      




              ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。



1277193460ありがとうアニメ2





   



   

   







| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2010-08-23 (Mon)
     Bgs6kSnjタイトル・草花文字

  残暑がまだまだ厳しい日が続きますね~。

  夏休みも残すところ、あとわずかですね。

  我が家にビックニュースです。

line_tu8aハートライン


  昨日の夜9時20分

  待ち望んでいた、初孫が・・・・生まれました(*^_^*)♪


おととい(8月21日)の朝から痛みを感じ出し

  陣痛の痛みの経験のない私は、娘に病院に電話を掛けさせ大慌て。

  慌てて、娘を病院に連れて行くと・・・・


  助産婦さんから「まだ。生まれませんよ。」飽きれたような一言。


  しかたなく、我が家へ。


  ところが夜中の12時30分


  今度は破水していまい、寝ぼけ眼の私はどうしていいのか?


  またもや、大慌て。


  ここは、落ち着いて冷静に・・・・


  今度は、 娘の旦那さんが、病院へ連れて行ってくれました。


  「何かあったら、電話して。」と私が一言。


   ここから、長~い。長~い。夜が始まった。


   次の日【8月22日】の朝6時


   一晩中、うとうとしながら連絡待っていたが生まれない

   待ちきれず、娘の携帯へ電話すると・・・


   電話の向こうで婿さんの声「お母さん、まだ時間かかるわ~。」


   とても長い1日が始まった,


   分娩室で痛みに耐える娘を目の当たりにして・・・・

   見ている私まで、泣きたい気分に・・・


   自然に、産道を通ってこの世に生を受ける大仕事。


   娘も赤ちゃんもがんばっているんだね

   生命の神秘を感じた瞬間です。


   自分の娘が今度は子供を生むなんて・・・

   感動です♪


日も沈み夜になって



   病室で首を長くして待っていると・・・・


   突然「生まれたよ~。」の声が飛び込んできた。


   続きはまた後日のお楽しみ(*^_^*)


    




              ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。



1277193460ありがとうアニメ2





   



   

   




   





   

  

  

  
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2010-08-19 (Thu)
     Bgs6kSnjタイトル・草花文字


 お盆が過ぎたというのに、残暑が厳しいですね。

 毎日のようにニュースでは、熱中症の事が取り上げられていますね~。

 でもね

 ワンちゃん達も大変みたい。

 動物病院でも、熱中症で運ばれて来るワンちゃんが多いようです。


  line_tu8aハートライン



 ★ 我が家の熱中症予防 ★


   ところで、ワンちゃんが汗かいたの見た事ありますか?

   ないですよね~。

   ワンちゃんの表面には、汗腺が人間みたいにないんですよ。


   XFdJz繧キ繝ァ繧ウ繝ゥ繝サ螟上ヰ繝・コ磯亟_convert_20100819112059ショコラ夏400


   だから、息でハアハアしながら体温調節しているんです。



   P1040497_convert_20100819112540スプレー


  写真右側に写っているスプレーにお水を入れて、ワンちゃんに浴びせます。





   OezQ6繧キ繝ァ繧ウ繝ゥ縺ョ螟上ヰ繝・コ磯亟_convert_20100819112346ショコラ夏400



 ショコラ 「お水、シュッシュッ。気持ちいいでちゅ★」


 少し上の方を向けて、スプレーします。


 噴水の近くで水しぶきを浴びる感じですね~♪



   P1040498_convert_20100819112745ナスタージューム

  お庭では、夏の暑さに負けないで、お花が力強く精一杯咲いています(*^_^*)


  さあ~。残暑を乗り越えましょう♪


  




              ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。



1277193460ありがとうアニメ2







   


   






   





   

   

| ペット | COM(0) | TB(0) |
2010-08-11 (Wed)
    Bgs6kSnjタイトル・草花文字


  猛暑が続いていますね。

  我が家の3ワンも、この暑さでお出かけ出来ず

  まったりしています。


  1日中、家の中で行動しているので

  ショコラは、自分の仕事を見つけました。



   epyvW繧キ繝ァ繧ウ繝ゥ縺ョ莉穂コ祇convert_20100811110851ショコラの仕事縮小



  ■ ダイニングテーブルのイスに座り、イスの背もたれの間から玄関を見つめます。■


   車のエンジンの音がする度に怪しい人は来ないか

   見張っています。


   そうです・・・・・


   ショコラのお仕事は警備犬です。


   自分で見つけたお仕事なので、すごく真面目に働いています。


   でも困る事が・・・・・。


   それは、だれもいないのに


   大声で「ワワワ~~ン」「ワン。ワン。」 「ワワワ~ン」と遠吠えするから(・_・;)


   そんな時は、私が外を確認して

   ショコラに優しく声をかけます。

   「ショコちゃん、ご苦労様。誰もいないよ~。」


   これで、やっと泣き止みます。

   ワンちゃんは、忠実ですね(*^_^*)♪


  line_tu8aハートライン


  自宅ショールームの模様替え

  
  P1040485_convert_20100810114302自宅ショップ模様替え


  ■ イベント用に作ったオープンカップボードをディスプレイ用に ■


   塗装はしていないので、ムクのパインの色です。


   お気に入りの雑貨をディスプレイするのに、一つあると良いですよね~♪



   P1040484_convert_20100810114050自宅ショップ模様替え



  ■ カントリー雑貨も色々取り揃えています。■


   雑貨は出会いですよね。お気に入りが見つかると良いのですが・・・。


   それから、使い方もあなた次第♪


   秋の模様替えにお役に立てればうれしいです。(*^_^*)


   
    




              ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。



1277193460ありがとうアニメ2







   


   

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010-08-05 (Thu)
    Bgs6kSnjタイトル・草花文字


  8月に入り、もうすぐお盆ですね~。

  何かと、忙しい時期になりますね。

  初盆のお宅に訪問したり

  実家に挨拶に出かけたり、スケジュールはお決まりですか?


  line_tu8aハートライン



 先週の日曜日

  久しぶりに3わんとお散歩に出かけました。


  真夏のお散歩コースは、悩みますね。


  なるべく、日陰があって、涼しい所。

  
  悩んだ結果、近くの公園へ。(名前、忘れました。汗)


    P1040476_convert_20100805105524と祭り公園東屋


  ■ 小高い丘の上の森の中に公園があります。■


   公園の駐車場から、お散歩コースを喜んで歩いて来ましたが・・・


   最初のハイテンションとは大違い。


   東屋で一休み♪


   さすがに、暑いです。

   側にある、水道でお水を飲んで、ついでに顔にもお水をかけました。

   ワンちゃんも熱中症予防です。



    P1040477_convert_20100805105803と祭り公園



  ■ 森の中を進んで行くと、声を掛けられました。■


   ショコラは、人間が大好きです。


   お孫さんを連れたご夫婦とご挨拶。


   「こんにちわでちゅ♪」


   「ねえ~。あたしと遊んで、でちゅ♪」

   ショコラは愛想、振りまきます。



    P1040480_convert_20100805105945と祭り公園



   ■ デッキの上でバテてます。■


   ご夫婦とさよならした後は・・・・・


   反対側のデッキまで、歩きます。


   見晴らしの良い所にデッキがあり、下には池のような物を発見。


   下まで降りて、水遊びさせたいと思うものの・・・・


   もうすでに、3ワンはバテ気味状態。


   「もう~歩けないでちゅ♪」

   ショコラが私に訴えます。


  真夏のお散歩は


   最初は喜ぶけど・・・


   暑さで、グッタリ。



   エアコンの効いたお部屋が1番、良いのかな?


   皆さまのワンちゃんは、どうですか?


    




              ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。



1277193460ありがとうアニメ2



   




    



    






  



   




       




     














  

| ペット | COM(2) | TB(0) |
2010-08-01 (Sun)
     SaiM8FUCタイトルバナーうさぎ

  猛暑が続いていますが、皆様お元気ですか?

  熱中症には、くれぐれもご注意下さいね♪



  line_tu8aハートライン



 ★ 手作りオリジナル・カントリー家具展示会 IN BESS(ログハウス)★


   ◎ イベントの当日の様子 NO2 ◎


   前回の続きです。


   さあ~。ログハウスの2階に進んで行きましょう♪



   P1040470_convert_20100730173519ログハウス2階雑貨


   ■ 2階では、雑貨の販売を行いました。■


    階段を上ってすぐの角のコーナーは手作り天然石のアクセサリーコーナー。

    (レジの反対側)


    今回初めて、一緒に出店してもらいました♪


    作者さんは、ネットショップ「宝ショップ」のた~ちゃんです。


    パワーストンの魅力は色々な意味あいがある事です。


    仕事運・恋愛運・金運・健康運、アップなど。 


   P1040472_convert_20100730173741ログハウス2階雑貨



    ■ 奥手の方は、定番の「ホーローキャニスターセット」やカントリー雑貨 ■


     手前の回転台には「リネンのバック」やエプロンなどが


     所狭しと並んでいます。


     やっぱり、リネンのバックは人気がありました♪



    *** 沢山のお買い上げ、心より感謝申し上げます。***



   line_tu8aハートライン



  ★ 当日、お世話になった皆様 ★



  ♪ BESSのスタッフの皆様

   暑い中、荷物の搬入を手伝って頂きありがとうございます。



  ♪ カフェ 花のん様

   おいしいパンやお菓子の差し入れ、ありがとうございます。


  ♪ 宝ショップ た~ちゃん


   一緒にお仕事できてとても心強かったです。感謝です。


  ♪ ハッピーパパ(主人)のお仲間の皆様


    暑い中、わざわざ足を運んで下さりありがとうございます。

    とても、励みになりました。


  line_tu8aハートライン



   最後に


  イベントにお越し下さった大勢の皆さま


  県外や遠方より、お越しの皆さま


  猛暑の中、当イベントに起こし頂きありがとうございました(*^_^*)♪


  又、どこかでお会いできると、うれしいです。


  今後とも、「ハッピースペースH&S」を

  よろしくお願い致します。



   




              ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。



1277193460ありがとうアニメ2



   




    



    






  



   




       




     


| イベントのお知らせ | COM(1) | TB(0) |
