06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-30 (Fri)
    SaiM8FUCタイトルバナーうさぎ

   お久ぶりです。

   イベントも無事終了し、やっと後片付けが終わりました。  

   昨日と今日は、雨が降ったお陰で少し涼しく過ごしやすいですね♪

   それでは、イベント当日の様子をご紹介しますね。


   ★ 7月24日(土)と7月25日(日)2日間 ★


    2日間ともお天気に恵まれました。

    暑い中、私達のイベントに足を運んで下さった皆様
   
    本当にありがとうございます。

    今回のイベントはいかがでしたか?

    お気に入りの雑貨にめぐり会えたでしょうか?



    P1040461_convert_20100730172542ログハウス玄関


   ■ 玄関の前に「ガーデンキャビネット」と「アン&アンディ」のドアストッパー

     置いてみました。




   P1040475_convert_20100730174208ログハウス下駄箱上



   ■ 玄関のドアを開けて、家の中に入りましょう♪


     下駄箱の上に雑貨をディスプレイしました。(少しぼけていますね。)



   P1040462_convert_20100730172743ログハウス正面



   ■ 玄関の正面には、何時もなら薪ストーブがありますが、今回はパンフレットコーナーに。


     壁には、オーダー家具の写真をパネルにして、展示しましたよ。


   P1040466_convert_20100730173134ログハウスキッチン


   ■ キッチンもカントリー雑貨でディスプレイ。

     やっぱり、ホーロー似合います。



   P1040468_convert_20100730173327ログハウスキッチン壁



   ■ キッチンの壁も「キッチンプレート」や手作りのスパイスラックなど


     カントリーな雑貨でディスプレイ。


     ログハウスにお似合いです。


   *** カントリー家具の展示は、1階のリビングと寝室にしました。**

     ブログにはアップ出来ませんのでご了承下さい。



    今日はこのへんで。後日続きをアップします。



          お 楽 の し み に  ♪ 



     




              ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。



1277193460ありがとうアニメ2



   




    



    






  



   




       




 









    



   
| イベントのお知らせ | COM(2) | TB(0) |
2010-07-18 (Sun)
    SaiM8FUCタイトルバナーうさぎ

     関東地方も梅雨が明けて、夏本番ですね~。

     お中元で、「すき焼き用のお肉」が昨日届きました♪

     スタミナつけて、夏バテしないようにがんばりますね。

    line_tu8aハートライン



  ★ カントリー家具展示会 ★



   早いものでイベント当日まであと5日になってしまいました。


   当日の詳しい内容をご紹介しますね。


100701_1530~02ログハウス訂正


当日、お借りする「ログハウス」です。


 展示場内には、いくつかのログハウスが立ち並んでいます。


 お間違いのないようにしてくださいね。



  BESS栃木展示場


  ★ 住所 〒 320-0066

       栃木県宇都宮市駒生2-907-1

  ★ TEL 028-643-1177


  ★ 交通  車:東北自動車道宇都宮ICより約15分

        電車:宇都宮駅よりタクシーで15分



  ★ 内 容 


  ◎ 手作りオリジナルカントリー家具の展示


  ◎ カントリー雑貨の販売


    ホーロー製品・布小物・リネンバック・壁掛け・キッチン小物

    オブジェ・アン&アンディドアストッパー・エッファル塔
     手作りアクセサリーなど




  l_anne03ライン



    お待ちしております(*^_^*)♪


    




              ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。



1277193460ありがとうアニメ2



   




    



    






  



   




       




 



| イベントのお知らせ | COM(0) | TB(0) |
2010-07-14 (Wed)
   Bgs6kSnjタイトル・草花文字


      おとといの夜の事です。

   ハッピーパパ(主人)が庭から、家の中に戻ってくると

   なにやら、手の中にギーギーと鳴く物が・・・・・

   手の平を開けて見ると・・・・・


     P1040450_convert_20100714110833せみ縮小


   なんと・・・せみが・・・


  我が家の3ワンも興味しんしんです。



   SOKXuc5a繧キ繝ァ繧ウ繝ゥ繝サ縺帙∩_convert_20100714111208ショコラ縮小


  初めて見る「せみ」と遊びたがるショコラ。


  せみと遊ぶでちゅ♪


  でも本当は・・・・


  
  食べようとしていました


  犬の頭脳って・・・・


  どこまで解かるのかな?


  せみさんは、無地逃がしてあげました♪


  めでたし、めだたし・・・。


   




              ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。



1277193460ありがとうアニメ2



   




    



    






  



   




       
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-11 (Sun)
SaiM8FUCタイトルバナーうさぎ


      いつも応援のポチ、ありがとうございます(*^_^*)♪

      お陰様で、にほんブログ村「カントリー部門」で上位に

      ランキングする事が出来ました♪

      皆様のお陰です。


   l_anne03ライン



     暑中お見舞い申し上げます




     anne22アン暑中見舞いイラスト川


    涼やかな川を流れる、水の音が聞こえてくるようですね。

    熱帯夜が続き、寝不足がちな私ですが

    朝方、うぐいすの爽やかな泣き声が心良く

    まるで、別荘にでも来ているような錯覚を覚えます。


 l_anne02アン・暑中見舞い用


    皆様は寝不足していませんか?

  




              ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。



1277193460ありがとうアニメ2



   




    



    

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-07 (Wed)
     SaiM8FUCタイトルバナーうさぎ


   毎日、暑い日が続いていますね。

   こんな時は「暑気払い」しましょう♪


   年に数回あるかないかのプチ贅沢ランチに行って来ました。


   ★ 明治屋 ★ (栃木県宇都宮市)



    100705_1308~01明治や外観180度修正


  純、和風な建物です。とても賑やかな市内だとは思えないでしょう。

  のれんをくぐり、予約したお部屋へ案内して頂けます。

  そこは、のんびり、ゆったり、くつろげる・・・・・個室です。


  まるで、旅番組のお食事のシーンです(*^_^*)


  最初に運ばれてくるお料理は前菜です。


    100705_1121~01明治や前菜修正

  豪華な盛り合わせです。感激している間に次のお料理

  お刺身の盛り合わせと煮物の小鉢。(写真撮るの忘れました。)


  次から次へお料理が運ばれてきます。


  熱々の天ぷら盛り合わせ。


     100705_1126~01明治や天ぷら修正


   楽しく、ランチ仲間とおしゃべりしながら、食事をして

   時間はあつとゆう間に過ぎて・・・・・


   最後のお楽しみのデザートです。

   この日はプリンがサービスで付いてきましたよ~♪


   100705_1215~01明治やプリン修正


  まろやかで、ババロアみたいでした。


  そして、本命のくずきり。ひんやりして、喉ごし爽やかです。


    100705_1217~01明治やくずきり修正


   写真では、紹介していませんが、ご飯はひつまぶし風の混ぜご飯です。

   赤みその味噌汁付きです。

   お味の方は、料理人の心のこもった優しい味です。


   最後に気になるお値段は・・・・1500円です。

   優雅な時間とおいしいお料理。

  
   とっても、お得だと思いませんか?


      ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。



1277193460ありがとうアニメ2



   






    

     
| グルメ | COM(5) | TB(0) |
