04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-28 (Fri)
1273545268タイトルアニメ

 ブログにお越し頂きありがとうございます。

 お陰様でイベントも無事終わり、やっと一息つけるようになりました。

 「フェスタmy宇都宮2010」の当日の様子をご紹介しますね(*^_^*)

  今年から、会場が駅東の「マロニエ」から宇都宮市内に変わりました。
 
  各ブースは食べ物・お花・野菜・アクセサリー・フリーマーケット・車の展示など

  さまざまな団体や企業の方々が出店しステージではダンスなどのパフォーマンスが行われ

  ご家族で1日楽しめるイベントでした。


  フェスタmy宇都宮2010


  宇都宮城址公園内の御本丸公園です。【前日の準備の時に撮った写真です。】

  赤や緑や青などの色とりどりのカラフルなテントが立ち並び

  まるで、おとぎの国のようです。

  「ハッピースペースH&S」のテントは手前の角でステップワゴンの止めてある所です。


  P1040277_convert_20100528151707フェスタmy宇都宮テント


 ★ お店の様子 ★


  P1040286_convert_20100528152147フェスタmy宇都宮ショコラ

 「いらっしゃいませ」看板犬のショコラも大はっするです。


 P1040279_convert_20100528151939フェスタmy宇都宮星条旗


 数あるお店の中から、又遠方よりわざわざ当店にお越し頂き心からお礼申し上げます。


  心配していたお天気も、お昼近くから雨が降り出し

  肌寒い1日でした。


  P1040289_convert_20100528152349フェスタmy宇都宮2010ショコラ

   「お客様、ショコラの事も忘れないでくだちゃいね♪又どこかでお会い出来たら
   うれちいでしゅ


  


| イベントのお知らせ | COM(2) | TB(0) |
2010-05-19 (Wed)
 1273545268タイトルアニメ

  こんにちは(*^_^*)

  イベントの準備で、毎日忙しくしています。

  今日は、「フェスタmy宇都宮2010」の会場のお知らせです。

   宇都宮市城址公園内の4番です。


img009.jpg




目印は、アメリカの星条旗です。

★ イベントの特長 ★

    宇都宮市民の日をお祝いする、お祭りです。
    ステージでの、ダンスや色々な模擬店など出店するので、ご家族で楽しむ事が出来ます。

 ★  駐車場  ★

    路上駐車は禁止です。周辺店舗などの駐車場も禁止です。

    *** 中央卸市場内の臨時駐車場をご利用くださいね ***

 
交通事故等に気をつけてお越し下さい。




kuma.gif



  
| イベントのお知らせ | COM(0) | TB(0) |
2010-05-13 (Thu)
  1273545268タイトルアニメ

  皆様、こんにちは(*^_^*)

  今年の春は寒暖の差が激しいですね。

  花の開花もいつもより遅れています。

  やっと、我が家のクレマチスが咲きはじめました。

  P1040243_convert_20100513154352クレマチス縮小


  ツル状に枝を伸ばし、可憐な花をたくさん咲かせます。

  P1040239_convert_20100513154127クレマチス縮小
 

  でも支えがないと伸びていけないのです。
  そして、太陽を燦燦と浴びられるように誘引してあげるのです。


  まるで、子育てと同じ。

 クレマチスの花言葉は高潔・心の美しさです。

      lineichgo.gif

  例え、容姿は変わっても、心だけは美しくありたいですね~~





| ガーデニング | COM(6) | TB(0) |
2010-05-11 (Tue)
1273545268タイトルアニメ
                                                                                                                                                                こんにちは(*^_^*)
 FC2ブログに、この度引越ししてきました。
 新しいブログは、管理ページの使用法が今までと違い記事を書くまで大変でした。
 色々とご指導してくださった皆様、心から感謝いたします♪

 少し前の事です。
 ゴールデンウイークの最終日、近くの「冒険の森」に出かけてきました。

 この日は朝からお天気も良く、絶好のお出かけ日和でした。
 「冒険の森」は名前の通り森林浴を楽しめる所でした。
 行きは、上り坂を息を切らしながらワンちゃん達もお散歩気分で楽しみました。

   P1040216.jpg

P1040217_convert_20100511153722.jpg

 しかし、森の中間まで進んでいくと
 突然、ダックスの「マロン」が倒れてしまい、びっくり


P1040219_convert_20100511155940.jpg

P1040221_convert_20100511160910.jpg

久しぶりのお出かけは・・・・・

 私にとっても、3ワンも過酷なお散歩になってしまいました(・_・;)

 次の日は、筋肉痛になってしまいました



 





   

    
| ペット | COM(5) | TB(0) |
2010-05-08 (Sat)
1269846440.gif>
 
ネットショップハッピースペースH&S

  ★ アメリカン・カントリー雑貨を中心に温もりのある小物を通販しています ★

        よろしければ、遊びに来てくださいね(*^_^*)

             
                                  
house_01.gif
                                  カントリーママより 
| カントリー雑貨 | COM(0) | TB(0) |
2010-05-03 (Mon)
       api0KYTD自宅ショップ
    

    ハッピースペースH&Sへようこそ
01_hhome.gif


    この度、ブログを引越ししてきました。

   
    これからも、よろしくお願いします。     p_01.gif

      l_anne03ライン




★ 引越してくる前のブログ ★
   パパの手作りカントリー工房「ハッピースペース」

◎ カントリー家具と雑貨の自宅ショップの紹介もしています。 ◎kuma.gif

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
    




       にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

    にほんブログ村のランキングに参加しています。
     応援していただけると、励みになります。


  
| 未分類 | COM(13) | TB(0) |
