09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-12 (Sat)
  4YhPm訪問バナーうさぎ


  最近温度差が激しいですね~。

  私もついに体調崩し、辛いです。

  咳やたんが酷く

  昨晩はなかなか眠れませんでした。



  lineichgo.gif


  3月11日(金)ドライ変更

  3月の定期検査のレントゲン検査で

  心胸比が増えたらしく、100mgドライを下げる事に。

  私は心臓の持病もあるので

  体の中にお水が溜まり過ぎると負担がかかる為。

  しかし、ドライを下げると、頻脈になり

  なかなか調整が難しいみたいです。

  透析導入5年が経ち

  透析後とても疲れて何も出来ません。

  透析はかなり体に負担がかかるのですね~(T_T)


   
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村





  




| 透析 | COM(0) | TB(0) |
2015-11-24 (Tue)
 rkuoqクリスマス訪問タイトル文字入り


  今日は昨日と変わり暖かいですね。

  今晩は楽しみにしていた

  「ベストアーティスト2015」が放送されます。

  ジャニーズのラブソングメドレー楽しみ。

  One Love嵐さん歌ってくれるかな?


  L-xmas2クリスマスライン


   11月23日は勤労感謝の日

  祝日の透析はお休みしたくなります。

  透析は日曜日はお休みだけど、基本1日おき。

  かなり、スケジュール制限されます。

  なんとこの日は透析スタッフさん4人。

  穿刺する時間と回収する時間は大忙し。

  透析スタッフさんは勤労感謝どころじゃありません。

  でもスタッフさん達のお蔭で

  私達は日々生きていられるのだから

  心から感謝します。

  いつもありがとうございます。


   
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村


| 透析 | COM(0) | TB(0) |
2015-11-10 (Tue)
 sWYet秋訪問文字バナー

  今日はお天気も悪く、寒いですね。

  もう11月だから仕方ないですね。

  11月24日に放送される「ベストアーティスト」のジャニーズのLoveソングメドレーに

  嵐のOne Loveを投稿しましたよ。


  L-ren3ライン・レンガ


  11月4日ドライ変更

  最近血圧が低い日が続いていたので

  透析のスタッフさんに相談していたら

  先生からドライ変更の指示。

  300上げてもらいました。

  私の体も冬支度になったみたい。

  脂肪をため込むのかな?

  人間の体は不思議です。

  今のところ透析中に血圧が下がってしまい

  あまり効果が出ていませんが

  その内慣れてくるでしょう。

   
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村



| 透析 | COM(0) | TB(0) |
2015-10-31 (Sat)
  sWYet秋訪問文字バナー


  今日はハロイン。

  世間では、仮想したり盛り上がっていますね。

  かぼちゃプリンを食べ、少し意識している位の私。


  L-ren3ライン・レンガ



   10月30日は透析記念日

   昨日は、透析満5年。

   そして今日から6年目に突入。

   最近何故か血圧低めで、ドライまでお水が引けません。

   増量は普通だけど・・・・・・

   季節の変わり目で体重が増えたのかな?

   月曜日の定期検査でレントゲンを撮るので

   心胸比を見てドライを検討するとの事。

   今までスムーズに透析出来ていたので

   たまには、不調の時もありますよね?


    
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村





| 透析 | COM(0) | TB(0) |
2015-10-20 (Tue)
 sWYet秋訪問文字バナー
 
  今週は秋晴れが続き、気持ちいいですね。

  こんな日はお出かけしたくなりますね。


  L-ren3ライン・レンガ


   にほんブログ村のカテゴリー変えます


  今回から、人工透析のランキングに参加します。

  今年の10月30日で透析6年目に突入。

  腎臓病と透析は治療や食事制限も違うので

  人工透析の皆さんのお仲間に入る事にしました。

  私の場合シャントの透析と違い

  長期留置カテーテルで透析しています。

  日常生活で不便な事もありますが

  明るく日々を過ごしています。

  今まで、訪問してくれた皆様

  これからもよろしくお願いします。


  
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村






| 透析 | COM(0) | TB(0) |
