05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-05 (Tue)
  6Nc_kお正月訪問

  新しい年になってもう5日。

  元日は透析で、いつも通りの生活。

  でも嬉しい事が一つ。

  嵐さんのライブDVDinMiyagiの発売日。

  もちろん予約してオムニ7で初回限定盤買いました。

  今年のお正月は嵐さん三昧


  l01_02ラインお正月


     img002_convert_201601051045392016年年賀状はがき


  今年も透析中心の生活だけど

  自分らしく楽しんで生きていきます。

  皆さんも幸多き年でありますように。


   
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村






       

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2015-12-15 (Tue)
  rkuoqクリスマス訪問タイトル文字入り


  今日の朝方、嘔吐。

  もしかしたら風邪?

  今年の風邪は胃腸に来るらしい。

  食べられないのは辛いですね~。


   L-xmas2クリスマスライン



  

  透析をしていると、毎日があっと言う間に過ぎてしまいます。

  気が付けばもう15日。

  今年は年賀状のコマーシャル嵐さんがしてますよね。

  そんな訳で郵便局から、嵐さんが表紙を飾る年賀状ブック 

  貰って来ました。

  裏面は完成し、今日は表の印刷。

  友達はメールで挨拶だけど、私は毎年年賀状。

  最後の一言を手書きで書けば完成。

  今年はいつもより早く出せるかな?

  
   
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村


| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2015-10-25 (Sun)
sWYet秋訪問文字バナー



  今日は昨日とうって変り、風邪が強く寒いですね。

  女心と秋の空と言うけれど、変わりやすいお天気。

  予定していたガーデニングも今日はお休みです。


  10月24日(土曜日)さがみのセミナー

  私は3年前から、終活しています。

  きっかけは、透析初期に肺水腫になり

  呼吸が苦しく、ICUで治療を受けた時

  担当の先生から「様態が急変する事もあります」と旦那が言われた事。

  やはりいざという時の為に備え、自分からさがみに電話しました。

  昨日は家族葬のお話

  最近は希望される方も多いようですが・・・・

  意外にデメリットの方が多いみたいです。

  最近始まったサービスに「絆」サービスという物があり

  自分の好きな歌や花、メッセージを登録する事ができるようになりました。

  私は嵐の大フアンなので、嵐のオルゴールを告別式に流してもらうつもり。

  人生最後のイベントは自分らしくありたいですね


 
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村







  



  
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
2013-09-15 (Sun)
  sWYet秋訪問文字バナー


  お久ぶりです。

  6月25日に大腸ポリープ切除。


  全部で4つ取りました。


  検査にだしたら、なんと初期のガン。

  早期発見できれいに取る事ができて大成功。


  しかし、6月27日に胸椎の12番を入院中に圧迫骨折。

  自宅入院生活していました。


  パソコンも出来ず、安静にしていたので

  ご無沙汰していまいました。


  少しづつアップしていきますのでよろしくお願いします。


   にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。


   

 
 



  



















  
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-08-11 (Sat)
  ゆうこママウエリカムボード

  残暑お見舞い申し上げます

  もうすぐお盆だというのに・・・・・・

  猛暑続きで、しんどいですね~。

  車で帰省される方は、交通事故等にお気をつけ下さいね)^o^(


   anne22アン暑中見舞いイラスト川


  8月9日美容室に行ってきました


  いつも行きつけのエスポワール

  この日は、浴衣姿の先生がお出迎え。

  とっても、いきな感じです。


  毎年夏は、汗を多くかき、ヘアースタイルが決まらなくなるので

   ヘットスパとカットをお願いします


  そして、去年くじで当たったパミロールザシャンプーも購入。


  最初にカットしてもらい

  次に頭皮にヘアートニックをつけ、頭皮のマッサージ。

  自分ではなかなか力がはいらないので、プロの方にして頂くと

  気持ちいいですね~)^o^(

  自分へのちょっとしたご褒美


  その後、シャンプーで汚れを落とし、ブローして仕上げです。


  昨年、私の父が亡くなって、今年が初盆なので

  親戚の方が実家に来る為

  多少、身支度整えました。

  忙しいお盆になりそうです。


   にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。




| 日記 | COM(0) | TB(0) |
