05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-18 (Tue)
    sWYet秋訪問文字バナー


  秋晴れの日が続いていますが・・・・・

  一端涼しくなって、又暑さがぶり返すと

  私の自立神経は、誤作動を起こし

  昨日は体中が痛く、熱37.6まで出てしまい

  1日中寝ているありさまでした


  L-ren3ライン・レンガ



  皆さんは体調を崩されていませんか?



  キッチンをかわいく模様替えしようと思い


  まず目についたのが、生ごみ用の三角コーナー。

  だいぶ使い回し、お疲れぎみ。


  雑貨屋さんなど、探して見たものの、お気に入りの物は

  見つからず・・・・・



  ハッピーパパにお願いしました



  P1060006_convert_20111018105003生ゴミコーナーふた



  市販の三角コーナーにかわいいふたを付けてもらいました。



  P1060008_convert_20111018105236三角コーナーふた



  蓋に付けた取ってはカントリー家具の取ってに使う物を利用


  なかなか、素敵だと思いませんか?



  透析が始まって、水分の制限があります。


  今までのマグカップだと1度に飲みきれないので

  こちらも蓋が必要になりました。(100均の物を利用)



  P1060005_convert_20111018104739マグカップふた


  コーヒーは1度に200cc作って、少しづつ飲みます。


  透析誕生日まであとわづか。


  この1年で、変わった事が色々ありますね~)^o^(



  にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。







   



  



  


| カントリー雑貨 | COM(0) | TB(0) |
2011-09-10 (Sat)
    sWYet秋訪問文字バナー


  今日の関東地方は、残暑が厳しくとても暑いです。

  やっと、朝晩涼しくなってきたのに

  体がついていけないです。



   L-ren3ライン・レンガ




   月日が経つのは早いもので


  来年(2012年)のカレンダーをご紹介する時期がきました。


  私の大好きなデビーマムさんのカレンダーです。




   P1050935_convert_20110910114339デビーマムカレンダー



   P1050936_convert_20110910114631デビーマムカレンダー


★ サイズ(縦33×横34cm)たたんだサイズ★


  ★ 文字やスケジュールを書くスペースがあり使いやすい。★


  ★ 壁掛けなのでインテリアにもなります。★


    お値段2310円



  カレンダーステッカー



    P1050944_convert_20110910115445カレンダーステッカー




  ★ 書き込みスペースに貼るだけで、スケージュールをかわいく管理 ★


    お値段 400円



  かわいいスケジュールステッカーを見ると

  来年も楽しい日々が送れそうでワクワクしてきますね~(#^.^#)



    にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。










  








   
| カントリー雑貨 | COM(3) | TB(0) |
2011-07-10 (Sun)
    Bgs6kSnjタイトル・草花文字


  関東地方も梅雨があけ

  連日、猛暑が続いています。

  あまりの暑さに耐え切れず、アイスを食べすぎ

  お腹をこわしてしまいました。(*^_^*)


  皆様も食べすぎにご注意下さいね。



  l_anne02アン・暑中見舞い用



  最近、少し動くだけでも汗だくになるので


  キッチンなどのお掃除は、ほうきとちりとり使っています。

  あと、節電になりますよね~。(*^_^*)


  特に3ワンの毛が抜けるので・・・・・


  すぐホコリだらけ。


  おしゃれちりとりのご紹介



P1050737縺。繧翫→繧垣convert_20110710115031ちりとり



P1050734_convert_20110710111829ちりとり



   使わない時、壁に掛けておいても


   インテリアになりますね~。



    にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。








  



 









  
| カントリー雑貨 | COM(2) | TB(0) |
2011-04-15 (Fri)
    4YhPm訪問バナーうさぎ

  今日はとても暖かく

  午前中は、パンジーの花柄摘みをしました。

  ふと杏の木を見上げて見ると・・・・

  木を植えてから、今年初めてかわいらしい花が咲いていました。


P1050379_convert_20110415141742杏の花400


何かうれしい事がおこるような

  明るい気持ちになりますね~(*^_^*)


  line_tu8aハートライン
 


  久しぶりにカントリー雑貨のご紹介


  ■ ブリエット(ステンドグラス)ハウス ■



    P1050374繧ケ繝・Φ繝峨げ繝ゥ繧ケ邵ヲ繝ュ繝ウ繧ー_convert_20110415120350ステンドグラスロング400



     P1050371繧ケ繝・Φ繝峨げ繝ゥ繧ケ邵ヲ_convert_20110415120146ステンドグラス400

   お手ごろサイズで、どこにでも飾れて素敵。

  チェーンが付いたハンギングタイプのステンドグラスです。

  素材はアクリル。

  窓辺に吊り下げれば、光を通して色々な表情を見せてくれます。


  ■ ハンガータオル ■


   P1050377繧ソ繧ェ繝ォ繝上Φ繧ャ繝シ邵ヲ_convert_20110415120551ハンガータオル400

 
   カントリー定番のハートのタオル 

  ボタンをはずせば、ハンガーに取り付ける事もできます。

  タオルを変えるだけでも、カントリー風にイメージチェーンジ。


     にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村




    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。












  
          










| カントリー雑貨 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-16 (Sat)
     sWYet秋訪問文字バナー


 今日は朝から、秋晴れですね。

 季節が変わるのは早いもので

 ホームセンターやお花屋さんで、パンジーやチューリップの球根を

 目にするようになりました。


  L-ren3ライン・レンガ



  そろそろ春のお庭の準備を始めましょう。



  ★ パンジーの寄せ植え ★


  用意した物は「パンジー」・「ゴールドクレスト」

  「ヤシガラシート」・「ホーローの洗面器」



P1040911_convert_20101016141015パンジー


P1040909_convert_20101016140625ホーロー洗面器400


■ ホーローの洗面器は「ヤシガラシート」のカバーとして使用 ■


  今回は「ゴールドクレスト」と寄せ植えしました。

  
  パンジーの苗はまだ出始めで、あまり根ははってなかったので

  ポットから取り出した時、根を崩さないように

  丁寧に植えました。



  P1040910繝代Φ繧ク繝シ蟇・○讀阪∴_convert_20101016140814パンジー寄せ植え


  ■ 植えたばかりで、ちょっと寂しい感じです。■


  でもね~


   パンジーは秋に植えて、厳しい冬を越えたほうが

   春になった時、沢山のかわいい花を咲かせてくれるんです(*^_^*)


  希望の春に向けて


  お庭のお花の準備は、まだまだ沢山ありますよ~♪


  *** 随時、アップしますね~♪  ***



   




      ポチしてね。

    ★  にほんブログ村 ランキング参加中 ★

          応援のポチ、お願いします。

        AL_dogアニメライン  ありがとうございます。



1277193460ありがとうアニメ2












  
| カントリー雑貨 | COM(2) | TB(0) |
